人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日の出来事(更新遅くなってすみません・・・)

今日は、一人で、こっそりまましゅをかってました^〇^

↓にありますけどw、本当に一人です、

前のも見たらわかりますが、

はい、暇なときはいつもまましゅ狩りしてます。

一回、ゾンビまましゅも狩ったことありますよ。
            (一応クレリックだし・・・・・)

今日の出来事(更新遅くなってすみません・・・)_c0098110_21333662.jpg


その後は、2kpを18m払って買いました。ww

なんと、ガシャチケ22回で戦利品の合計は4m弱・・・・・・・。(ヤッテランネ~<

そのときに、なんと面白い画像をゲット

今日の出来事(更新遅くなってすみません・・・)_c0098110_21395085.jpg


なんじゃこりゃ~~、ハ!

マサカ! オイラハ実ハ賊ダッタノカ・・・・?

シカモLV72テ、オイラハ58ナノニ。

そんなはずありません、偶然なので、メイポのバグでしょうww

そのあとは、友の「ふっかの助」と提灯をがりがり、

ふっかの助、良く場所を取ってくれた!

礼を言うぞ!ww

いゃ、調子乗ってすんません・・・TT

そのときのSSww

今日の出来事(更新遅くなってすみません・・・)_c0098110_21384261.jpg


では、(^o^)/ノシ
by takapiryou | 2006-11-03 21:39

たかピ丸の自由な日記をつずります^^
by takapiryou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧